ONLYLOVERADIO 出演

FM KYOUTO @ステーション “ONLYLOVERADIO “に出演させていただきました。


たくさんの方にお聴きいただきありがとうございました。

DJの蓑輪単志さん、アナウンサーの森夏子さん、お二人とも優しく上手に話を引き出していただきました。

おかげさんで、友達と話しているようにリラックスでしました。

京都の気候風土と文化に育まれた京表具を、現代の建築にもっと取り入れてほしいなぁ。

“ONLYLOVERADIO “ こちらでお聞きいただけます。


蓑輪さん、森さん、スタッフの皆さん、京都市の恵良さん、山下さん。

ありがとうございました。

BLOG/いまどこ Xmas

BLOG/Xmas in いまどこ サンタさんの談合

関連記事

  1. BLOG/いまどこ 如月 

    裏庭にうぐいすが来ています。「梅にうぐいす」は定番の取り合…

  2. BLOG/和綴じ本

    古い絞りの着物「春 」「夏」「 秋 」「冬」「 心」…

  3. BLOG/飛花

    風細飛花相逐   風細かにして飛花相ひ逐ひ林深啼鳥時移…

  4. BLOG/自信と責任と誇り

    屏風の修復をご依頼いただきました。縁を外すと明治25年4月23日と…

  5. BLOG/誰が袖(たかそで)屏風

    お子さんのお宮参りの着物を解いた反物です。記念に屏風として残してお…

  6. BLOG / 障子・あかり

    BlOG / 障子・あかり楮(こうぞ)和紙を広げて、と。…

  7. BLOG/新時代の工芸2021

    「京都市伝統産業つくり手支援事業」のご支援をいただいた「いまどこ」。…

  8. BLOG / ひび割れた大地

    長年お座敷を見守ってきた絵。画家だった曾祖父さまが描かれた…

PAGE TOP